URLをMP4にダウンロード/変換する仕方

要約: URLをMP4にダウンロードまたは変換したいですか?この記事ではURLを簡単かつ迅速にMP4に変換できるツールと方法を紹介します。

元記事URL:https://ja.dvdfab.cn/resource/video/url-to-mp4

 

利用可能な動画ダウンローダーまたは動画変換ソフトを使って、簡単にビデオのURLをMP4に変換することができます。多くのYouTube愛好家はインターネットがなくても任意のデバイスで視聴できるように常にオンライン動画をダウンロードしてMP4に変換します。同様に、いくつかの変換やダウンロードソフトは具体的な変換ステップを通してURLをMP4alongに変換することができます。特定のウェブページ、ファイル、ビデオまたはリソースのウェブアドレスは略語形式のURLでオンラインで示します。YouTubeで動画を見る時、ブラウザのアドレスバーに表示されているリンクが動画のURLであります。

 

YouTubeビデオをMP4に変換できるURL MP4変換ソフトは必要ですか? 動画をポータブルデバイスにロードされると、インターネットにアクセスしなくても簡単にビデオを見ることができます。動画をMP4、AVI、MKV、3GPなど様々なフォーマットへ変換することもできます。そして多くのユーザーはあらゆる種類のガジェットやプレーヤーとの互換性があるMP4形式に動画を保存します。

 

URLをMP4にダウンロード/変換できるソフトウェア
この記事では、最高なURL MP4変換ソフトを紹介します。そしてビデオURLかをMP4にダウンロードする方法について説明します。

 

以下では、DVDFab YouTube動画ダウンローダーをインストールする手順及び操作に関する手順を示します。


DVDFab YouTube動画ダウンローダーを使用してURLをMP4に変換方法

・まず、DVDFab YouTube動画ダウンローダーのページにある「無料ダウンロード」オプションをクリックして、ソフトウェアをダウンロードします。
・ダウンロードが完了すると、クイックインストールとカスタムインストールこの2つのオプションが表示するダイアログボックスが出てきます。
・一つのインストール方法を選択します。ここでは、「クイックインストール」を選択します。
・インストールが完了すると、ソフトウェアが自動的に起動します。
・DVDFab 動画ダウンローダーを起動して、右上隅にある逆三角形をクリックして、「設定 > 一般」を選択して、ビデオディレクトリでダウンロードす る動画の保存先を設定してから、「OK」をクリックします。

f:id:dvdfabja:20190912193251p:plain

 

・その後、検索バーにダウンロードする動画のURLを貼り付けて、右側の検索のアイコンをクリックします。

f:id:dvdfabja:20190912193417p:plain

 

・ダウンロードする動画を再生して、動画の右上側に「ダウンロード」ボタンが表示されるまで待ちます。「ダウンロード」ボタンが表示されたあと、「ダウンロード」をクリックして、ビデオを選択して、ビデオの品質を設定してから、ダウンロードをクリックします。

f:id:dvdfabja:20190912193501p:plain

 

・ダウンロードする動画を再生して、動画の右上側に「ダウンロード」ボタンが表示されるまで待ちます。「ダウンロード」ボタンが表示されたあと、「ダウンロード」をクリックして、ビデオを選択して、ビデオの品質を設定してから、ダウンロードをクリックします。

f:id:dvdfabja:20190912193521p:plain

 

URLをMP4に変換できるソフト2―YouTubeConverter
YouTube Converterは人気のあるURL MP4変換ソフトとして、好きなYouTube動画をMP4、MOV、MPG、FLV、MKV、MP3、AACなどのさまざまな形式に変換することができます。また、超高速なスピードで高品質の動画をダウンロードすることができます。無制限のダウンロードと無償の変換を提供し、そして最新のブラウザや高度なブラウザと完全に互換性があります。登録しなくでも、利用することができます。次に、動画URLをMP4形式に変換する手順を示します。


ソフトウェアの使用方法

f:id:dvdfabja:20190912193542j:plain

 

インストールの手順はほぼ同じで、Webサイトから直接ソフトウェアをダウンロードできます。インストール後、以下の簡単な手順に従って変換します。
・選択したURLまたはビデオリンクをソフトに入力する必要があります。
・出力フォーマットを選択します。
・必要な内容をすべて入力したら、「start」ボタンをクリックして変換処理を開始します。
・変換が正常に完了すると、変換されたファイルのダウンロードリンクが提供されます。

 

URLをMP4に変換できるソフト3―Apowersoft Free Online Video Downloader
Apowersoft Free Online Video Downloaderはユーザにとって非常に使いやすく、そしてアクセスしやすいオンラインアプリケーションです。技術初心者はも迅速にビデオURLを MP4形式に変換することができます。また、Apowersoft Free Online Video Downloaderは無料のアプリケーションソフトウェアとして、ユーザーに無制限のダウンロードと無償の変換を提供しています。動画URLをMP4形式に変換する手順は、次のとおりです。

f:id:dvdfabja:20190912193604j:plain

 

URLをMP4にダウンロードする手順:
・変換したいビデオのURLをコピーして、オンラインビデオダウンローダーサイトの適切な場所に貼り付けられます。 
・次に、「download」ボタンをクリックすると、「format」オプションが表示され、右クリックして希望なフォーマットを選択します。(ここはMP4フォーマットを選択します。)
・次に、「Save link as」ボタンをクリックして、動画を保存する場所を選択します。
・最後に、「Save」ボタンをクリックして、MP4形式でのダウンロードプロセスが完了します。

 

URLをMP4に変換できるソフト4―Video Download Capture
Video Download Captureはユーザーにとってすごく使い安いURLMP4変換ソフトウェアであり、あらゆる種類のビデオURLをMP4ファイルに変換できます。その為、エンコードされたフラッシュファイルを取得してMP4ビデオに変換することができます。Video Download CaptureはビデオURLをMP4に変換できる3つのオプションを提供します。ユーザーは一番使い安いオプションを選択することができます。以下では動画URLをダウンロードする方法を示します。

f:id:dvdfabja:20190912193629j:plain

 

Video Download Captureを使用してビデオをダウンロードするに方法
・Auto Download Option:
オンライン動画を再生したら、動画は自動的にダウンロードされたリストに追加され、そしてURLが自動的に検出されます。このオプションは動画変換する最良の方法です。
・Advanced Video Recorder:
2番目の方法は「Advanced Video Recorder」を利用することです。ユーザーはブラウザのアドレスバーにURLを手動でアトリビュートしてから、ビデオを読み込んでMP4形式に変換します。
・Special Screen Recorder:
3番目のオプションはは「Special Screen Recorder」です。ビデオを開き、録画する領域を設定してから、ホットキーを使用して録画の開始、一時停止、停止を行います。Video Download Captureによって、ULSを一括変換することができ、より簡単にビデオURLをMP4に変換することができます。「Add Batch URLs」を選択して、空白のウィンドウが表示され、希望のビデオのすべてのURLを追加することができます。「Add to download」ボタンをクリックすると変換が開始します。

 

URLをMP4に変換できるソフト5―Any MP4 Video Converter Ultimate
この究極のURLMP4変換ツールを介して、任意のYouTubeのビデオをすぐにダウンロードしてMP4に変換することができます。変換されたMP4ビデオはiPhoneのすべての先進バージョンを含むあらゆるポータブルデバイスで再生することができます。ビデオの変換以外に、ビデオをカスタマイズできる追加機能も利用できます。また、高品質の動画ファイルを出力することもできます。DVDおよびその他のビデオ形式は、WindowsおよびMacコンピュータで直接変換できます。Any MP4 Video Converter Ultimateでの変換プロセスは以下のとおりです。

f:id:dvdfabja:20190912193650j:plain

 

簡単な手順でURLをMP4に変換:
・ソフトウェアをダウンロードしてインストールした後。Any MP4 Video Converter Ultimateを開きます。
・次に、ダウンロードするビデオのURLを「Add URL window」ウィンドウに貼り付けます。
・「Analyze」ボタンをクリックすると、映像情報の一覧が表示されます。
・「OK」ボタンをクリックすると、YouTubeのビデオリンクがダウンロードされ、MP4形式を選択すると、ファイルは変換されたMP4ファイルに保存されます。
・解像度を上げるためにビデオをダウンロードした後、「editing」オプションを使用することもできます。「Convert」ボタンをクリックして、URLを他のフォーマットに変換することもできます。

 

結論:
上記のすべてのURL MP4変換ソフトはとても効率よくで、オンラインストリーミングビデオをMP4形式に変換することができます。また高品質の動画ファイルも出力することができます。オンラインURL MP4変換ツールはとてもスマートで柔軟なオプションです。変換処理を頻繁に行わないユーザーにとっていい選択肢です。バッチ変換、および高度な機能も提供しています。その中には一番お勧めしますのはDVDFab YouTube動画ダウンローダーです。超高速のダウンロードスピードを提供し、高品質で複数のビデオをダウンロードできるすることができます。